建築情報「けんけんちくちく」
建築関係の方、必見です。あらゆるノウハウが満載です。工種をカテゴリー別に分類しています。作業手順などを写真、ビデオでわかりやすくまとめています。

*

蝦夷富士羊蹄山

公開日: : 最終更新日:2012/10/19 総入場者数 21 人
おすすめ風景 ,

今年の夏、北海道の倶知安に工事で出張していました(2ヶ月ほど)。
そこからみえる羊蹄山は、すばらしかったです。
山のかたちが非常にきれいです。
蝦夷富士と呼ばれるゆえんですね。
北海道には、大雪山はじめ、いろいろな山があります。
かたちは、羊蹄山が、一番ですね。
頂上は、雲に隠れていることが多く天気の良い日に撮った写真です。
近くには、ニセコ連峰があります。

羊蹄山01

羊蹄の四季が伝わり、心が安らぐ写真集です。↓
羊蹄山暦
近藤 映一
479746187X




**関連記事も御覧下さい**

はじめての名古屋建築探訪

生まれて初めて名古屋に行きました。 千歳空港から飛び立ち、中部空港まで約1時間45分の旅でした。

記事を読む

ハリストス正教会

函館山の登り口の元町地区に、気高く優美にそして、静寂にたたずむ<函館ハリストス正教会>は、函館の数あ

記事を読む

函館<立待岬>

函館は、トータル4、5年現場を張っていました。 とてもよい町ですよね。 観光スポットがたくさんあ

記事を読む






  • にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
トップへ戻る ↑
Designed by Kjpargeter / Freepik