建築情報「けんけんちくちく」
建築関係の方、必見です。あらゆるノウハウが満載です。工種をカテゴリー別に分類しています。作業手順などを写真、ビデオでわかりやすくまとめています。

*

入場延労働者数200万人

公開日: : 最終更新日:2014/02/16 総入場者数 13 人
その他 , ,

当サイトの右下には、「Hatena Counterによるトータルアクセス数」が設置されています。

そのカウンター数(延労働者数)が、先日、3月4日(金)に、200万人を突破しました。

前回100万人を突破したときにも記録(入場延労働者数100万人)しましたが、ちょっと一礼を兼ね、報告いたします。

2007/9/26日に、カウンター設置を行い、2009/12/18日に100万人を突破しました。

約813日で、100万ですから、日/1230アクセスとなります。

今回は、2009/12/18日〜2011/3/4日ですから、441日となり、日/2267アクセスとなります。

順調良く、閲覧していただき、私事のひとつの張り合いとしております。

さて、100万人を突破したときにも書いたのですが、このサイトを運営する際に現在検討している事項があります。
下記、3事項です。
1.サーバーの安定性の追求、記事の保全・バックアップの徹底。
2.次に、現在、このサイトを構築しているブログソフトウェア「Wordpress」の件。
3.もうひとつ、長年検討している課題が、カテゴリーの住み分け。

実は、この3つは、100万人を突破した記事の時点と何一つ変わっていません。

つまり、何一つ解決していなく、進歩もしていないのです。

相変わらす、サーバーは、Coreserverのままですし、WordpressもVer2.7.1以降バージョンアップ不可能の状態が続いています。

カテゴリーは、記事移行(料理記事)が中途半端のままとなっています。

とくに、サーバーのレスポンスは、記事数が増加しているせいもあるのか、閲覧速度の低下を招いているようです。

これらの問題に対し、対策を決定し対処するべく、現在検討しています。

これからも、よろしくお願いします。




**関連記事も御覧下さい**

2013年を振り返って。。。(生活環境の変化)

2013年も、あとすこしで終わりです。 今年は、19個の記事を書きました。 昨年(2012年)は

記事を読む

カテゴリー追加変更

以前から考慮していたのですが、「建設工事現場」のカテゴリーが記事の増えてくるたびに、読みにくくなって

記事を読む

東北地方太平洋沖地震

今回の、東北地方太平洋沖地震にて、被災地で地震や津波の被害に遭われた方々へ、心からお見舞い申し上げま

記事を読む






  • にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
トップへ戻る ↑
Designed by Kjpargeter / Freepik